移転のお知らせ

これまで約二年間、掛川市下垂木にてリラクゼーションサロンを行わせていただきました。

 

静かな住宅街でしたので、みなさまにもリラックスしていただけたのではと思っております。しかし、菊川や磐田から足を運んでくださる方もおられ、また掛川にお住いのみなさまにも親しみのある場所で行いたいとも思っておりました。

 

 

この度、移転先が決まりましたので、ご報告致します。

 

移転先住所は、

掛川市大池2847 レジデンスHARUMI 201

(アピタとジャンボエンチョーの間です)

エレベーター付きの4階建てのマンションです♪

 

 

尚、移転に伴いまして1週間休ませていただきます。ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

 

  • 現在の場所…10/31(土)まで
  • 臨時定休日…11/1~8
  • 移転先オープン…11/9(月)

 

ご予約の受付は、定休日の間でも承ります。電話やメール、LINEからお願い致します。