苗をいただきました♪

向日葵と朝顔の苗
向日葵と朝顔の苗

 今日は、春の除草活動でした。参加された方も多いのではないでしょうか?

チューリップガーデンの案内板の前に川があり、草を刈りました。大勢で行うとあっという間にきれいになりました!!

 

 終わった後、嬉しいことがありました。

「苗が沢山できたのでみなさん持ってって下さい。」と!!ご趣味で、作っておられるとのこと。私も、向日葵2つと朝顔2つをちゃっかり!?いただいてきました♪そしたら、「それだけでいいの?」と寛大なお言葉が!!4つも頂いたのに…。

みなさんも嬉しそうに頂いていて、その姿に心がほっこりしました😊

 

 どこにどのように植えるか考えて、成長を楽しみにしたいと思います☆

夏が楽しみです♪🎶