チューリップガーデン✨1周年✨

本日で、チューリップガーデンは1周年を迎えることができました。

 

お越し下さった皆様さまに心から感謝申し上げます。1年を迎えられたことはとても嬉しく、感謝しかありません。本当にありがとうございます。

これからもチューリップガーデンは、皆さまにゆったりとくつろいでいただけるよう心を込めて行わせて頂きます。今後ともよろしくお願い致します☺

 

この機会を借りて友人にも感謝を伝えたいと思います。このチューリップの写真は、友人が撮って、加工して、額縁も用意してレースもつけてくれたものです。友人は絵がとても上手なので、写真の撮り方もやはり上手です☺チューリップを上から撮影するという構図が素晴らしいです!よーく見ると桜の花びらがチューリップの上に舞っているんです。とても素敵なこの写真は、ティールームに飾っています。他にも夜のチューリップもあってこれもまた素敵なんです!素敵な素敵な写真をありがとう。ぜひ、皆さまにも見て頂きたいです☺