ぐうぜん!

朝は雲が多かったですが、お昼は青い空も見えるようになりましたね。

 

今日も外で何かを撮りたいな~と思って、カメラを持っていたら“パシャ”と音が…。と、押してしまったので、削除しなければと思って見てみたら、このドアが写っていました。ですので、今日はぐうぜんドアのお話です😊

 

このドアをご存じの方もおられることでしょう。そうです。セリアで売っていました😄

 

私は小さいものが小さい頃から好きで、ミニチュアを見るとワクワクしていました。

今回のドアもその延長ですね。ドアが小さい!買って、どこかに置かなきゃみたいな😄

 

玄関すぐ横のゴールドクレストとパイナップルミントの鉢にそっとドアを置いて、

これまた玄関ドアの横に小さなドアがぐうぜん並んでいます😄

 

ぐうぜん。偶然。楽しい一日です😊