小さな美容室 ルッコラ~身だしなみは大切ですよね!

10月は、当店の定休日からスタートしました。ですので、2か月半ぶりに美容院へ行ってきました。

 

掛川市城西にある rucola~ルッコラ~ さんでカットをお願いしました。

 

ルッコラさんは、当店から車で5分程のお店です。すき家さんの東隣りにあり、一号線沿いにあるので、当店とは違って(苦笑😄)分かりやすい場所にあります。

 

ルッコラさんを知ったきっかけは、ある日、一号線を東に向かって車を走らせていた時のことです。”小さな美容室”と外壁にあるのを見て、「ああ、うちもそうだなあ」と思ったのがルッコラさんを知ったきっかけです。チューリップガーデンも”小さなリラクゼーションサロン”ですので…。

 

その後、当店が初めて、新聞広告の暮らしタイムス4月号に載せて頂いた時に、ルッコラさんも同じ号に載せておられました。早速カットをお願いして、伺ってから、電柱に看板をつけることなどなど…色々教えて頂いてお世話になっております。本当に感謝です😊

 

ルッコラさんもブログを行っておられるので、「はまぞう ルッコラ」で検索してみてください。ちなみに、昨日カットして頂いた後の私も載っています😄ちょっとモデルさん!?気分でした😄綺麗にしてもらうって良いですね!

 

ルッコラさんは、一号線沿いとは思えないほど静かで、心地の良いちょうどいい空間ですよ♪カット終わりのマッサージも気持ちいいです😄ぜひ、足を運んでみてください😊