温泉気分♪

足浴中♪
足浴中♪

今日は肌寒く感じますね。

台風18号が去った後の週間天気予報は晴れマークが続いていましたが…。

 

台風が、月曜日の午前中で去った後、風が吹いて青空になり、半袖でちょうど良く暑いなと思っていたら、次の日からは曇ったり雨が降ったり…長袖の出番になりました。

 

肌寒い今日は、足浴をして足を温めたくなりました。私は、出来る限り毎日足浴に入ることにしているのですが、一日の終わりの足浴は、本当に気持ちが良い♪足浴しながら眠くなってきて、その眠るのが気持ちよくて、またしたくなるんですよね😄

 

チューリップガーデンの足浴機は、温かさをキープしてくれるので、つかり続けても温度は下がらず、足し湯をする必要もないので、本を読んだりなどなどできる♪と言っても、私はすぐ寝てしまうので、本を読んだ試しがないですが…💦私は、20分から30分寝てしまいます。ちょっと遅いお昼寝タイムですね。入った後は、すっきりして、入ってよかったあ~🎶と思う足浴です。あるお客様は、「温泉気分を味わえる」とおっしゃっていました。ぜひ、多くの方に味わって頂きたいです😊