初夏ですね…

紫陽花の花が色づいてきましたね😊


暑い日も多くなりましたが、さわやかな風が吹くときもあり、過ごしやすい季節です♪


季節に合わせて、出窓や玄関の飾りつけを変えていくのですが、今年は桜が早く開花したり、台風も早く来たりと、季節に追いかけられている気がしますね。


気候の変化についていけないと感じる方は大変多いです。ぜひ、ご自分の体や心を休める時間をとってくださいね。


その時間をチューリップガーデンで過ごしてくださるなら大変嬉しいです♪分からない点や不安な点がありましたらお気軽にお問い合わせください😊



狭い玄関ですが、紫陽花を添えて。
狭い玄関ですが、紫陽花を添えて。
玄関ドア横の出窓です。
玄関ドア横の出窓です。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Catherina Mcqueeney (木曜日, 02 2月 2017 18:54)


    Thank you for sharing your thoughts. I truly appreciate your efforts and I am waiting for your next post thanks once again.