ちょっといつもと違うことを♪

GWのお休みまっただ中の方もおられることと思います。

 

GWであっても自分のために時間を確保するのが難しい方もおられますよね。

 

そんな方は、いつもと同じことをするところをちょっと変えてみるのも良いかもしれません。例えば、お風呂に入るときに入浴剤を変えてみる(ちょっとリッチにするとか😄)や眠るちょっと前にイイ香りのアロマをたく、いつも飲むお茶やコーヒーを変えてみるなど、お風呂に入ることや寝ることなど毎日同じことをしているところに少し加えてみると、新しい発見もあったりと気分も上がりますよ😊♪

 

新緑が美しいこの季節に、ちょっといつもと違うことをして爽やかな気持ちになりましょう!