どんな秋にしましょう?

まだまだ暑い日もありますが、過ごしやすくなりましたね(^^♪

 

気候が良くなると活動しやすいので、色々とチャレンジしてみよう!と計画を練っている方もおられるかもしれません。(ちなみに私は絵にある、食欲の秋と睡眠の秋⁉を堪能しようかと思っています(*´▽`*)ここでお伝えするようなことではありませんね(-_-;))

 

昼夜の温度差をこの季節は感じますよね。暑かったり肌寒かったりと免疫力が弱まる季節には、足浴しながら一息ついて、フットセラピーとヘッド&フェイスのコースで免疫力をアップしましょう!

 

過ごしやすい季節だからこそ、心も体もゆっくり休んで楽しい秋にしましょう(^^)/