ハンドで心も手当てをしましょう!

梅雨前線の影響もあり、連日雨が降っていますね。

豪雨の地域もあり、避難するかどうかは自分で決める必要があるなと強く思いますね。

 

この夏の季節は足のことが気になる方が多いですが、身が引き締まるニュースを見たり経験をすると、とてもストレスを感じます。ストレス⁉になるかな~と思われる方もおられるかもしれませんが、ニコニコと笑顔にはなりませんよね。皆さまもそうではないでしょうか?

 

“手当て”というように、手をマッサージしてあげると、マッサージの気持ち良さからホッと心まで気持ちよくなります。張り詰めていた神経が、溶けていく氷のように徐々にほぐれていくのが分かります。この時、とてもリラックスして心地よく眠れます。

ぜひ、お疲れのご友人にまたご夫婦でお互いの手をマッサージしてみて下さい。とても喜ばれますよ😊

もちろん、当店でハンドセラピーというコースがありますのでお試し下さいね😄