夏の足浴で足も気持ちもスッキリ!

長い梅雨も明け、夏本番となりました😃🌻

 

夏が来たのは嬉しいけど、暑いのはツライなあと思われる方は少なくないと思います。こう暑くなるとアイスやお素麺などのど越しが良い物が美味しいですよね😄

 

私のこの暑い夏の楽しみの一つは、エアコンを使いながら足浴することです😆この時間は、何とも言えない気持ち良さです!!まさに頭寒足熱!!お茶を飲みながら、本を読みながら入っていると、リフレッシュして外の暑さを吹き飛ばしてくれます😄

 

夏の足浴は、エアコンで冷えた足、むくんだ足にピッタリ!

また、たくさん汗をかいた足が解放的になり、スッキリ!

夏の足浴、大変おすすめです♪

 

もし、お家で足浴を行われるなら、熱中症にならないようにエアコンを使いながらしてくださいね😄