6周年を迎えます!

今月、チューリップガーデンは6周年を迎えます!

お越しくださった皆さまに心より感謝申し上げます。

 

さて、残暑がつづく9月。

一日の中で、夏のような暑い日中もあれば、秋の気配を感じる時間もあったりと気候の変化を感じます。同時に体調の変化は感じておられますか?

 

季節の変化に応じて私たちは体調や思いは変わっていきます。例えば食べたい物の変化。スーパーに行けば秋の果物も少しずつ変化していますよね。今日はぶどうがおいしそうだなと思って買って帰るかもしれません。季節の変化によって嗜好が変わるように体調も変化します。忙しい日常の中で少し自分のお体と心の変化に思いを向けてみてはいかがでしょうか?

 

チューリップガーデンはこれからもカラダをほぐすとココロもほぐれるよう、皆さまのリラックスタイムをご提供できるよう努めて参ります😄