感染症対策のお知らせ

2020年8月10日(月)10時から営業再開致します。

尚、感染の拡がりによっては再び休業させていただくことになるかもしれませんので、ご了承ください。

当店は皆さまのお体を一番に考えておりますので、前回と同様に事後報告となるかもしれませんが、早めに自粛させていただきます。ご来店の際は、下記のご協力をお願いしております。

人数制限:一日お二人までとさせていただきます。お客様とお客様の間を3時間空けさせていただくため、また除菌や換気(施術中も換気しながら行います)を徹底致しますので、ご来店人数を制限させていただきます。ですので、当日のご予約を承ることができないこともあります。ご希望のお日にちが分かり次第お早めにご予約ください。



ご来店時:マスク着用でのご来店をお願い致します。また、手指の消毒もお願い致します。ご希望の方は洗面所にて、手洗いをしていただくこともできます。※うがいはご遠慮ください。

 

お帰りの際:手指の消毒をしてお帰りください。



検温:セラピストの検温とご来店くださるみなさまにも検温をさせていただきます。ご予約時に日頃の体温を教えていただきます。ご来店時に日頃の体温よりも高い場合(朝と夕の体温の変化は1度以内)は、そのままお帰りいただきます。以前のように受診の目安であった37.5度以上の発熱はなくなりました。しかし、北海道では昼カラに行かれたお客様がコロナに感染し、そのお客様の中に微熱がある状態で来店した方がおられました。いつもより体がだるいなや熱っぽいなという場合は、ご来店当日であってもキャンセルを積極的にしてくださると嬉しいです。セラピストや他のお客様への感染を防ぐことができます。



お着替え(ハーフパンツ)や顔枕タオル(一枚)、ヘッドセラピー用タオル(二枚):不織布のボクサータイプペーパーパンツ(ご使用後は廃棄)をご用意致します。もし、ご自分のを使用したい場合はご持参(身体が動かしやすく、フードやチャック、ボタンなど装飾が付いていないもの)ください。



ヘッドセラピー:当店ではセラピストは通常マスクをし、タオルの上から施術しております。8月からは、さらにフェイスガードと使い捨て手袋を着用致します。



施術後のティータイム:ハーブティーなどの飲み物の提供は控えさせていただきます。



除菌:ご使用になるドアノブやタオル、施術代金のお釣りなど、お客様が触れるだろうと思われる箇所は全て除菌致します。尚、施術台や枕には不織布を使用し、施術毎取り換えを行います。



感染拡大地域に行かれた場合やご家族などが感染拡大地域から戻られている場合は、当店のご来店は固くご遠慮願います。お帰り後の二週間は、ご自分やご家族の体調をご覧になってください。ご協力をお願いいたします。



 

 

疑問や気になる点がございましたら、遠慮なくお尋ねください。みなさまに再びお会いできることを楽しみにしております。