新型コロナウイルス感染症対策の変更(2023年3月13日~)

コロナの生活も4年目となりました。みなさまお変わりありませんか?

いよいよ、コロナ対策にも変化が起きますね。当店もその変化に合わせたいと思っております。これまでと同じく、お客さまの安全が第一であり、当店が安心できる場所として今後もみなさまのご協力をお願いしたいと思っております。ご理解をしてくださることを前もって感謝致します。


換気:今後も、施術中も換気をしながらまた二酸化炭素濃度計を置き可視化できるよう続けて参ります。



ご来店時:手指の消毒もお願い致します。ご希望の方は洗面所にて、手洗いをしていただくこともできます。※うがいはご遠慮ください。

 

お帰りの際:手指の消毒をしてお帰りください。



いつもより体がだるいなや熱っぽいなという場合は、ご来店当日であってもキャンセルを積極的にしてくださると嬉しいです。セラピストや他のお客さまへの感染を防ぐことができます。



お着替え(ハーフパンツ)や顔枕タオル(一枚)、ヘッドセラピー用タオル(二枚):フェイスタオルや不織布のボクサータイプペーパーパンツ(ご使用後は廃棄)をご用意致します。もし、ご自分のを使用したい場合はご持参(身体が動かしやすく、フードやチャック、ボタンなど装飾が付いていないもの)ください。



ヘッドセラピーコースと足浴:ヘッドセラピコースでは、当店ではセラピストは通常マスクをし、タオルの上から施術しております。

 

※お客さまが施術中マスクを着用されるかされないかは、以前と変わらず、ご自身の判断でお願い致します。



除菌:ご使用になるドアノブや椅子など、お客様が触れるだろうと思われる箇所は全て除菌しております。尚、施術台や枕には不織布を使用し、施術毎取り換えを行っております。

 



疑問や気になる点がございましたら、遠慮なくお尋ねください。

みなさまとお会いできることを楽しみにしております(^^♪