ビールがおいしい季節になりましたね。。

店頭には枝豆が並び、ビールも美味しい季節になりましたね( *´艸`)みなさまお変わりありませんか~?

 

枝豆にビール!夏ですね!!

 

暑~い夏に冷えたビール、お好きな方にはたまらないと思います。

 

ところで、お酒は体を冷やすとお聞きになったことありませんか?

 

耳が痛くなる…話かもしれません。

 

冷たくなければ、熱燗ならイイ!?

 

実は、お酒のそのものが体を冷やすので、温めても性質は変わらないんです。残念な気持ちになってしまったでしょうか(-_-;)

 

やはり、お酒の飲みすぎは禁物ですね!

 

実は、足元をしっかりと温めるようにしていると、欲することがだんだん薄れてくるんです(^^♪ 

 

ですので、夏だからこそ足元を温めて、夏バテ知らずの夏にしましょう!!